野球肘でこんなつらい状況ではありませんか?

• 痛みで思うように投げられずストレスが溜まっている
  • 痛みひどくて試合はもちろん練習にも参加できない
  • このまま野球が出来なくなってしまうんじゃないか不安で怖い
  • 手術しないといけないんじゃないかと心配
  • 一生痛みと付き合わなくてはいけないのかと思うと不安

野球肘をそのまま放置し続けると・・・

ちょっとボールを投げただけでも強い痛みやしびれを感じる。

日常生活のちょっとした動作にも常に痛みが付きまとう。

「もうこのまま大好きな野球が出来なくなってしまうじゃないか・・」

「手術しないといけないという選択肢に迫られるんじゃないか・・」

野球肘の痛みが原因でストレスはたまるばかりじゃありませんか?

そのまま解決しないと、完治まで長期間かかってしまうケースもあります。

また、肘の痛みをかばおうとして肩など他の部分にも影響を及ぼす可能性もあります。

そんな痛みのストレスを抱えながら日々生活しないといけないと思うと不安ですよね。

もうこのまま一生この痛みと付き合わないといけないんじゃないかと思っていませんか?

ご安心ください。もう大丈夫。

FES整骨院の野球肘改善施術でその不安は解消できます。

一日でも早く、この痛みによるストレスから解放され、こんな未来を手に入れませんか?

• 痛みを感じることなく自分の思い通りにボールが投げられる
  • 痛みを気にすることなく集中してプレーに取り組める
  • 手術をしないといけないんじゃないという恐怖から解放される
  • 野球が出来なくなるかもという不安もなく楽しくプレーできる

なぜFES整骨院では野球肘の症状を根本改善できるのか?

全体のバランスを整える施術

一般的な整体院や整骨院は痛みのある部分やトラブルを抱えている箇所だけを施術することがほとんどです。しかし、FES整骨院では、痛みの部分はもちろん、根本改善していくために体全体のバランスを整え症状をケアしていく施術を行っております。

機械での治療に頼らない施術

一般的に使われる電気治療は痛みを緩和させるだけで根本的な改善にはつながりません。FES整骨院では機械に頼らないハンド施術によって関節をスムーズにしバランスを整え根本改善につなげていきます。

セルフケア指導

自宅でできるセルフケア指導も行いますので痛みの緩和から再発予防までサポートしております。

FES整骨院がお客様から選ばれる3つの理由

体の事なら何でも任せられるトータルケアサポート

一般的な整体院や整骨院と違い、パーソナルトレーナーと理学療法士が在籍しており、足指の施術だけでなく、運動指導(パーソナルトレーニング)や食事指導、痛み改善後の再発予防や健康な体づくり、靴の選び方からサプリメントのアドバイスまで、健康で元気な体づくりをトータルでサポートできます。

完全個室のおしゃれな空間で心身ともにリラックス

完全個室のおしゃれな施術ルームなので、落ち着いた空間で心身ともにリラックスして施術を受けることができます。人には知られたくない、聞かれたくない悩みやコンプレックスに感じることも周りを気にすることなく打ち明けることができることも喜ばれております。

完全予約制で待たされる事もなく都合を合わせやすい

FES整骨院は完全予約制ですので、待合室で長い時間待たされたりすることはありません。また、お昼の時間帯も休憩時間なしで施術に対応しておりますので、空いた時間でも予約を入れることができ、施術を受けられることが好評いただいております。

どれくらいの期間通う必要がありますか?

痛みをとるのは状況によってことなりますがおおよそ3週間くらいはかかります。また、動きのくせを改善(歩く動作、日常生活を正常にするまで)するには3ヶ月程度必要なケースが多いです。

保険は使えますか?

施術に対しては保険を使用できます。ただし、運動指導やトレーニングは保険適用外となります。

施術後に痛みが悪化するようなことはありませんか?

一時的にリバウンド反応があり痛みが増す場合もありますが、症状が悪化するということは基本的にはありません。

駐車場はありますか?

店舗前に30台の駐車スペースがありますのでお車でお越しいただけます。

初回来店特典

[15分]を無料

初めてご来店いただくすべてのお客様に最高の効果を発揮するため、カウンセリングのお時間をたっぷりお取りいたします。